• 日本全国送料無料 100%本物保証 7 日間返品&返金
  • Tel: 086-23-62326017(平日10:00-20:00) メール: info@umetion.jp 会社概要

3つ安心プラス

umetionではお取引の商品に関して本物保証・不良補償・紛失補償制度について

一.本物保証


当店とお客さまとの大切なお約束

①umetionでは海外メーカー・正規店から取寄せておりますので、当然のことながらすべての商品が【100%本物】です。
②大部分の天然石アクセサリーは鑑別書付きます。
③ありえないことですが、ご購入頂いた商品が偽物でしたら購入金額全額の返金致します。
④安心して正規品をお選びいただけるよう、適正価格、丁寧な対応、安心感をご提供いたしますので、どうぞ、皆様、よろしくお願いいたします。
ご安心の上、お買い物をお楽しみ下さい。
 


二.初期不良補償制度


umetionでは、届いた商品に不具合があった場合に補償を行う、初期不良補償制度をご用意しております。

初期不良補償制度」は破損、欠損、汚れ、不具合が生じた商品が届いた場合、umetion品質ガイドラインに基づきumetion会社が商品状態を審査します。そこで初期不良と判定された場合、購入者に代わりバイヤーへ同一商品(色・サイズ・形等)の交換の依頼を行う制度です。

申請される商品は「umetion品質ガイドライン」の初期不良・不良品に該当する商品を申請ください。
 
①umetionで購入された商品でお取引のステータスが発送済であること。また、安心プラスに加入した取引であること。
②商品到着した後、7日以内に申請をしてください。
③商品到着後、お客様のお手許で破損、汚れ、しみ、シワ、生地の伸び、不備、その他のダメージが生じた商品は申請できません。
④ご使用になられた商品、あるいはお直し、洗濯、クリーニングをされた商品は申請できません。靴・サンダル・スニーカー等は、室内で試し履きをお願いいたします。
⑤商品到着時に同梱されていた、タグ、ケースなど本体付属品が全て揃っていること。
⑥パーツや部品を交換した場合、また商品そのものを改造、調整された商品は申請できません。
⑦初期不良申請後、7日以内にumetionへ商品の配送手続きが行われること。
⑧購入時に商品詳細ページや、バイヤーより事前に説明を受けたり掲載されていた不具合ではないこと。
⑨購入者の注文間違い、バイヤーの発送間違い(サイズ間違い、色間違い)による商品の交換(サイズ変更、色の変更など)は本制度をご利用いただくことができません。直接バイヤーへお問い合わせください。
⑩その他、上記を満たしていても、初期不良審査によって不正な取引、申請と判断した場合は、初期不良旧制度のご利用をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

 


三.紛失補償制度


商品が届かない場合” 紛失補償制度について
商品が配送中に紛失した場合、umetionより購入代金を返金いたします。追跡番号の有無により補償金額が異なります。
ご利用頂くには購入時のオプション「安心プラス」へお申し込みが必要となります。

購入時のオプション 追跡あり(補償金額/補償対象) 追跡なし(補償金額/補償対象)
安心プラス 全額補償/全取引 8万円まで/全取引
安心プラスなし 対象外 対象外


紛失補償制度の流れ
①決済の保留(クレーム通知)を行う。
②購入者とバイヤーで配送状況の確認、荷物の所在の確認を行う。
③待機期間(発送通知から約2ヶ月)
④umetion会社へ申し込み
追跡番号が有の場合:バイヤーが申し込む
追跡番号が無い場合は購入者が申し込む
⑤umetion会社による審査
⑥補償の要件が満たされたと判断された場合、購入者、バイヤーへ商品代金が返金されます。

発表時間:2014-07-07


商品0
合計0